忍者ブログ
お題配布ブログサイト。★ようこそ★からお題をお選びください。利用規約をご覧になったうえでのご利用をお願い致します。
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category :
★ご訪問ありがとう御座います!

こんなところまでわざわざ足をお運び頂き、感謝の言葉も御座いません。
管理人・利用者の方が両方とも嫌な思いをしなくてすむように、ご利用規約を設置させていただきました。
少し長いですが、目を通していただけると嬉しいです。


★女性向け二次創作なお題が多いです

管理人が一応性別♀なのに加え、二次創作が大好きなので、
いつのまにかそっち側よりになっちゃうみたいです。
寛大な心で見てあげてください。

※嫌悪感を抱かれる方の為に、女性向けの場合は「女性向け」とカテゴリ分けしてあります。
このサイト上での「女性向け」という表記は、同人活動、とりわけ♂×♂に関するものに限ります。
ご配慮をよろしくお願いします。


★著作権は放棄していません

管理人スピカが趣味で運営しているお題配布ブログサイトですが、著作権は放棄していません。
サイト内で許可されているもの以外の文章・画像およびソースの無断転載・転用の一切を禁止しています。
お題の二次配布などもしないで下さい。
「うるさい!」と思うかもしれませんが、ネット上の最低限のマナーとして
それは守っていただけるように、お願いいたします。


★選択式のお題について 

(11・22 追加)
このブログサイトには選択式のお題がたくさんあります。
選択式のお題は、同じカテゴリの中ならいくつでも、どことでも組み合わせ可能です。
ただし、使う場合は最低3つから選択して持って帰ってください。
これも理解できなかったりする場合は、管理人までご連絡くださると助かります。

▼大丈夫な例:23、58、103の3つを選択→可能
▼大丈夫な例:45、158、160、186の4つを選択→可能
▼ダメな例:2、5の2つを選択→不可能


★お題は変えないで!

一応スピカが足りない頭からひねり出しているものですので、選択式のお題以外の
普通のお題他の抜粋(抜き出し)・切捨て、順番替えは禁止です。
更新する順番は使用者の方にお任せですが、お題の順番を変えたり……というのは駄目です。
他のサイト様のお題と混ぜたりしちゃいけません。相手方にも迷惑がかかってしまうので;
それから「私が作ったの」って、いかにも的な発言は駄目ですよ。それは犯罪ですので。

※アダルトサイト・宗教サイト・その外違法なサイト(例:児童ポルノなど)で使っちゃ駄目です。
同人サイトは大歓迎!どんどん使ってくださいな。

※ここで配っているお題を配布するのは駄目ですが、お題を使用して創作した作品の配布は
再配布とはいいませんので、ご自由にどうぞ!

※何か使用に際して分からないことがあったり、「これはいいの?」と思ったりした場合は
カテゴリ→連絡→管理人のメールアドレス宛てに質問を下さい。
3行メール、あまりに態度が悪いものなどにはお返事しかねますが、大概はきちんとお返事します。


★任意で変えていいところ

選択式のお題は、順番を自由に変えてくれて構いません。
それから、お題の前についてる1、だとか2、だとかいう数字は削っても大丈夫です。
レイアウトはどんどん変えちゃってください。フリーです。
お題後についてる()や補足説明はカットしてくださって構いません。
英単語・英語のお題は大文字・小文字どちらを使っても大丈夫。ピリオドも付け外し自由です。
お題のタイトルは変えても大丈夫です。ただし中身の改変は×ですよ!
人称も変えてOKです。(例:私→俺、僕→あたし、など)


★更新はまちまちです

そのときその時に思いついたお題をつらつらと綴っていく予定です。
まず、更新を急ぐということはありません。その代わりといってはなんですが、
「こんなお題があったらいいな」といったものがありましたら、スピカに宛ててメールを下さい。
そうすれば、スピカが出来る範囲ならば出来る限りご要望にお答えいたします。
スピカは自分の分かるジャンルのお題しか作れませんので、そこは悪しからず。

※「何で更新しないの!」「早く更新してよ!」はスピカが精神的に追い詰められますのでご遠慮ください。


★わからないこと、質問、意見など

いつでもメールを受け付けております。返信用メールアドレスを忘れずに明記してくださいね。
ただ、所謂3行メールや態度が悪いものなどにはあまり返事を出したくありません。
メールを送る際は、自分がされたら嫌な事をしないようにとのご配慮をお願いします。
それはまぁ……人間としてのルールですから、守れない人はいないと思いますが(苦笑
留意いただければと思います。


★リンクについて

利用者様のサイトのどこかにこのブログサイトへのリンクを張ってくださると嬉しいです。
詳しいことは カテゴリ 連絡 をご覧下さい。


★注意事項

版権モノに関してのお題がありますが、原作者様・関係者の方々とは一切関係ありません。
当サイトは開設当初より、検索避けをしています。
当お題を使用して何らかの不都合、トラブルが生じた場合でも、一切責任は負えません。ごめんなさい。
お題・バナー以外のものは持ち帰っちゃ駄目です。お借りしているものが沢山なので。
誤字脱字やダブってるものを発見した場合は、こっそりメールください……。


★お題の見方

一応お題の見方を説明しております。ブログサイトですので、ひとつのお題が
ひとつの記事として独立しています。

-----------------------------------------------------------------


【利用制限がある場合はここに表示】
 →例)【戦国無双・さこみつ】 であったり 【アビス・ジェイルク】 などなど。
 CPものや主従ものは、そのCP・主従が入っていればご自由に使用いただけます
 ない場合には、【】は特に付いていません。

・管理人からのコメント
・留意点等


【お題タイトル】
 →記事タイトルと同じものがつけてあります。ここから下をコピペなどで持ち帰り、
 サイト等で自由に使ってください。このお題タイトルは変えてくださっても構いません。
 ここから下は、前についている数字以外は変えちゃいけませんよ。
 ※変えていいところがどこか知りたい方は上スクロール「任意で変えていいところ」をご覧下さい。

1.
2.
3.     ここにお題の内容が表示されています
4.
5.



*******************************

ここまで読んでくださってありがとう御座いました!
他になにか気がついたら、増えてたりするかもしれません。
お題を使用される際は、ここに一度目を通していただけると嬉しいです。

拍手[0回]

PR

Copyright © devil+angel。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By SweetTime / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]