忍者ブログ
お題配布ブログサイト。★ようこそ★からお題をお選びください。利用規約をご覧になったうえでのご利用をお願い致します。
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category :

★お題使用サイトさま向け

連絡版がわりにこの記事をご使用ください。
URL付きコメントを残していただければスピカがサイトにお伺いします。
コメントは「管理人のみ閲覧可能」に設定されていますので、お気軽にご利用くださいませ。


★この記事コメントでできること・管理人ができること

・お題使用の報告
→強制ではありません。
「使用します~」「借りました」などの報告のみでも結構です。
URL付きの方のところには管理人がこっそりお伺いします。

・URL付きコメントを残してくださった方のみ
→当お題ブログサイトから、貴サイトへのリンクを貼ることができます。
携帯サイトなどの場合、アクセス解析からのお伺いができない場合が多いです。
当サイトのお題を使用してくださっている携帯サイトの管理人さまで、
こちらからのリンクをご希望の方はその旨ご記入の上コメントを残していただけると幸いです。
(※当サイトは開設当初より検索避けを導入しており、今のところ通常通り機能しておりますので
二次創作サイトでもご利用いただけます。)

・携帯サイトからのリンクについて
→携帯サイトはログからの確認が困難です。
そのため、できればここにコメントを残していただけると嬉しいです。
もちろん報告は強制ではありませんので任意です。

・PCサイトの管理人さまへ
→もちろんPCサイトでもリンク利用可能です。





★リンク希望の管理人さまへ
→当記事のコメントに、

・サイト名
・サイト管理者名
・サイトURL
・使用したお題
・リンク希望である旨

を記入していただければ、確認が取れ次第こちらからリンクをお貼りします。
ご活用いただければと思います。
※但し、当サイトにおける利用規約に抵触していると管理人が判断した場合、
リンクを お断りさせていただく こともございますのでその点ご了承くださいませ。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Copyright © devil+angel。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By SweetTime / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]