忍者ブログ
お題配布ブログサイト。★ようこそ★からお題をお選びください。利用規約をご覧になったうえでのご利用をお願い致します。
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



【テイルズオブジアビス:ジェイルク】


片想い・両想いどちらでもお使いいただけるかと。
以前の5のお題とはまた違ったものを選びました。
+αの部分は使っても使わなくても構いません。おまけです(笑

ルクジェは不可ですので、よろしくです。

【ジェイルクで10のお題+α】


01・すました男
02・拉致
03・安いプライド
04・フォミクリー発案者
05・二人だけの秘密
06・きつ~いお仕置き
07・もう一人の師匠
08・皇帝陛下の幼馴染
09・貴方を止めたいと思います
10・生きていてくれて、良かった


+α 皇帝陛下に嫉妬
+α 使用人に嫉妬

 

拍手[0回]

PR

Copyright © devil+angel。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By SweetTime / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]